Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。

今日はヨドバシから荷物が届くので朝起きるつもりだったんですけど、結局昼前に起きました。
荷物の方は宅配ボックスに入ってたのでセーフでした。

f:id:piinattu:20210128235613j:plain
ということで起きたら届いていました。
昼ご飯を食べてから軽くプレイしてみたんですけど、リコイルが大きくなってる気がしました。
キャンペーンの評価が高いので、そっちもやりたいですね。

それから昼寝をして起きたらバイトの時間でした。
課題を放置していたせいで提出の前日に苦しむ生徒のせいで、授業中が暇でした。
せめて課題の中でわからないところをやるようにしてくれ。
作業を塾にやりに来るのはもったいない。
3コマ連続はやっぱりキツイです。

明日は教習所に昼から行きます。
ゲームもやりたい。
それではまた明日。