Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も昼過ぎに起きました。
だいたい14時半くらいです。
教習所を日曜日に回すことで心の余裕を得ました。
昨日の夜中に久しぶりにフィットボクシングやったせいで、筋肉痛で身体が動かなかったんですよね。
辛い。

そこから特にお腹も空かなかったので、昼ご飯は食べませんでした。
夕方までゲームをやってから、サークルのZoomでした。
特に1年間活動という活動をしてないんですけど、新歓担当になってしまいました。
大丈夫か…?

結局晩ご飯まで何も食べませんでしたね。
飲み物だけです。
この食生活ならほっといても痩せそう。
身体動かんくなるけど。
明日も特に予定ないのでダメ人間になりそうです。
それではまた明日。