Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日は稼働時間が長かったので、まぁまぁ疲れていました。

一旦10時半くらいに起きたんですけど、起きた瞬間まだ眠かったんですよね。
それで特に予定も無かったので、起きた瞬間眠くないようになるまで寝よう、と思いました。

ということで、最終的には15時半に起きました。
おかげで目覚めた瞬間「もう寝なくていいな。」っていう感じでしたね。

起きてから昼ご飯を食べて、教習所の時間までゴロゴロしていました。
明日で技能教習が終わるので、早めに学科教習も終わらせて卒業したいと思います。

それではまた明日。