Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は8時起きです。
ちょっと久しぶりの早起き。
朝ご飯を特に食べる時間もなく、家を出ました。

そこからは友人の車に合流して、チケットを発券したり朝ご飯を食べたりしました。
f:id:piinattu:20210124234134j:plain
割と写真通りコメダでした。
逆写真詐欺ではなかったです。

その後は、下道で大阪に向かいました。
そして開演30分前くらいに会場に着きました。
f:id:piinattu:20210124234245j:plain
去年の2月にイベントで来た以来なので、約1年ぶりです。
イベント自体もそれ以来行っていないので、めちゃくちゃ高まりました。
f:id:piinattu:20210124234335j:plain
ということで、DisGOONie Presents Vol.9
舞台「GHOST WRITER」の大阪公演千穐楽を観劇してきました。
内容についてはネタバレになるのであんまり語りませんが、ストーリーが難しかったですね。
東京公演千穐楽の配信も行われるので、必ず観ます。

その後は京都に戻ってきて晩ご飯を食べました。
f:id:piinattu:20210124234751j:plain
麺。
このご時世なので、あんまり夜に店は開いていませんね。
仕方ない。

明日は起きられたら教習所に行こうと思います。
学科教習を終わらせないと。
それではまた明日。