Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時半くらいに起きました。

 酒飲むと寝つきが良いんですけど、夜中めちゃくちゃ目が覚めますね。

 チェックアウトが9時までだったので、少しゆっくりしてからホテルを出ました。

 快適ではありませんでしたが、そんなに不便でもなかったですね。

 ドアの幅が死ぬ程狭いのは何とかしてほしいですけど。

 

 朝ご飯はコメダ珈琲

 せっかく名古屋に来たのに、地元にもあるコメダ珈琲に行ってしまいました。

 安心感が違う。

f:id:piinattu:20220214235444j:image

 エリア限定のみかんジャム。

 頼むしかなかったですね。

 みかんの皮まで使用してるだけあって、みかんそのままみたいな味でした。

 ためてた推理小説を消化できたのも良かったです。

 春休みちゃんと本読もう。

 

 昼ご飯は念願の春日亭へ。

f:id:piinattu:20220214235737j:image

 みんな食べてるのでずっと食べてみたかったんですよね。

 大阪にもあるらしいですけど、わざわざ行きもしないので。

 意外と味が濃くなくて食べやすかったです。

 久々にこういう麺キメでした。

 

 家に帰ってきたのは夕方でした。

 楽しい休日でした。

 明日は用事で大学に行かないといけないので、ちゃんと起きます。

 それではまた明日。