Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼ご飯を食べる予定を立てていたので11時に起きました。

 準備をしてお店へ。

 

 
f:id:piinattu:20210819233541j:image

 久々に麺をキメました。

 ちょっと味が薄い気もしましたが、美味しかったです。

 前はこの量でも多少は余裕があったんですけど、久々にこの量の麺を食べたのでお腹がギリギリでした。

 意外と胃が縮んでます。

 

 帰ってからは副反応のせいか頭痛が酷かったので、ずっと昼寝していました。

 寝るとマシになります。

 

 夕方からはバイトでした。

 いつも担当している生徒と違うとやり方が分かりませんね。

 どうしても探り探りになります。

 継続されないといいけど。

 

 明日はサークルに行きます。

 久々。

 それではまた明日。