Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はサークルに行くために10時に起きました。

 サークルが13時開始なんですけど、昼ご飯を食べる時間が難しいです。

 早すぎるのも後でお腹空いて良くないし、遅すぎても遅れるし。

 

 まだ移動に慣れませんね。

 通ってるキャンパスとは別のキャンパスなので、バスの乗る位置とかわからないです。

 Googleマップとは違う場所にバスが停まるのは流石にトラップすぎます。

 

 休み明けだからなのか、全然サークルに人が来ていませんでした。

 大丈夫なのか?

 来週からは本格的に活動がまた始まるので、ちゃんと来てくれることを期待しています。

 

 ヒゲダンがAppleMusicでDolby ATOMOS対応の楽曲を配信し始めました。

 立体音響で、より生音のような臨場感のある音です。

 流石サブスクに強いヒゲダン、サブスクを聴いている人に1番良い届け方で音楽を届けてくれるのは良いですね。

 ライブ音源も良すぎるのでオススメです。

 

 明日は特に予定は無いです。

 それではまた明日。