Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から授業だったので8時に起きました。

 意外と家を早く出ないといけなかったので、起きてから10分くらいで着替えを済ませて家を出ました。

 寝る前に着る服準備しといて良かった。

 

 学校に着いたのも授業が始まる10分前とかでした。

 1限目の時はもう少し早く起きないと。

 

 1限目は眠すぎて全然頭が働きませんでした。

 途中寝かけてましたが、なんとか耐えてました。

 

 2限目は去年から同じクラスのやつなので、雰囲気も明るかったです。

 全員顔知ってるのはデカい。

 前よりも話せるようになってる気がしました。

 先週は初回から休講だったのに、来週も休講らしいです。

 緩い授業。

 

 今日の授業は2限目までだったので、午後からは完全に暇でした。


f:id:piinattu:20210413231647j:image


f:id:piinattu:20210413231653j:image

 昼ご飯は はま寿司へ。

 エヴァのコラボメニューがあったので。

 寿司の気分だったし。

 Pontaポイントを使って安く済ませました。

 

 その後は図書館に行って昨日借りた本を少し読んでから、サークルのために別キャンパスに向かいました。

 バスの中で熟睡したので、その後は結構目がスッキリしてました。

 大学に着いてからはカフェでゆっくりしたりしてサークルの時間まで待機していました。

 

 サークルには今日から新入生が入ってきました。

 このタイミングで同級生も少し増えたのが素直に嬉しいです。

 仲間は減っていくばかりだったのでね。

 これから先上手くやっていきたい。

 

 明日は2限目から対面です。

 それではまた明日。