Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は大学に行く用事があったので、11時半に起きました。

 昼ご飯を食べて学校へ。

 

 普段通ってるキャンパスじゃない方だったので、普通に時間がかかりました。

 ここ数日睡眠不足だった上に、今日も別に長時間寝られた訳じゃないので、コーヒーを飲んでなんとか乗り切りました。

 

 帰ってきてからはサークルのZoomでした。

 来月からは対面の活動を再開する予定なので、ゆる〜くできてる今は意外と貴重です。

 あんまり良くないっちゃ良くないけど。

 今月は好きにさせてくれ。

 

 明日は予定はありませんが、先生からレポートが返ってきたので、その修正を始めたいと思います。

 グループでやってるのに結局自分でやってしまいますね。

 多分他のメンバーはできないし。

 なんかこうやって色々損していくんだろうな。

 それではまた明日。