Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~22ヶ月と16日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は最近寝不足気味だったので、長時間寝ました。
 起きたのは12時半くらいです。
 ちゃんと眠い時は寝る以外やりたくなくなりますね。

 起きてから昼ご飯を食べて、久々にDAWで遊んでました。
 ギターの伴奏が入れづらいので、高校で買わされたiPadガレージバンドでギターの欲しいところだけ別で作ってクラウド経由でPCに持ってきてます。
 MacBookとかならガレージバンド使えるし、それで完結するんですけどね。
 結局ギターは弾けないので機械に頼ってます。
 絶対ギター弾けるようになったほうが良いんですけどね。
 頭に浮かんだものをパッとそのまま再現できないのは勿体ない。
 ということで2時間くらいかけて作ったものを一応載せておきます。
 MIXも適当なので音質とか音量ゴミかもしれませんので注意。

 明日は夕方からバイトです。
 それではまた明日。