Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はめちゃくちゃ眠かったのでわざと二度寝しました。

 起きたのは14時。

 どうせ夕方からバイトだからいいかなって感じでめちゃくちゃ寝てしまいました。

 

 昼ご飯を食べた後もバイトの時間まではゴロゴロしながら目を閉じて音楽聴いてました。

 時間ない時こういうことしがち。

 

 バイトの方は、中学生は入試が終わったり、期末試験の期間だったりで忙しそうです。

 大学生はめちゃくちゃ暇なのに。

 

 明日はサークルの提出書類作ります。

 それではまた明日。