Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~22ヶ月と3日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は正午を過ぎたあたりに起きました。
 なんかきっちり8時間睡眠の生活が続いています。
 やっぱり6時間睡眠に慣れてた授業日って異常でしたね。
 毎日眠かったんですけど、最近は割とマシです。

 起きてからはマスターデュエルしながらバイトの時間まで過ごしていました。
 環境のエルドリッチが嫌いすぎて闇墜ちしたので、チェーンバーンを組みました。
 ドライトロン以外には基本勝てます。
 プラチナの上の方に行きたい。

 バイトは本来2コマあったんですけど、担当生徒が咳が止まらないらしくて結局1コマだけになりました。
 その分家には早く帰れたんですけど、結局バイトに充てていた時間の分だけゴロゴロするだけです。
 春休みはダメ人間になりがちです。

 明日はサークルのZoomくらいです。
 明日はまともになれるのか。
 それではまた明日。