Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も14時起きでした。

 ゲームして気づいたら4時過ぎてたんですよね。

 怖すぎ。

 そんな長い時間やったつもりがないのが1番怖いです。

 

 起きてから昼ご飯を食べると、バイトの時間までほとんど残りはありませんでした。

 夕方からバイトで昼起きになると、バイト以外何もできませんね。

 良くないけど。

 

 バイトは今日も2コマ。

 中学生はそろそろ春休みかな。

 大学生は2ヶ月もあるんや。

 すまんやで。

 とか言いつつ4分の3終わりました。

 無駄にしかしてない。

 色々楽しいこともありつつ、何か物足りない感があります。

 まぁ春休み中もほとんど蔓延防止出てましたから。

 来週からは解除みたいですけど、遅い。

 いや、まぁ国としては適切なんでしょうけど。

 

 明日は友人が帰省してくるのでご飯食べに行きます。

 楽しみ。

 それではまた明日。