Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から期末試験だったので、8時前に起きました。

 何故か目覚ましの前に起きられました。

 謎。

 試験の時間割はいつもより少し遅いので、余裕を持って行けました。

 

 1限目は頭が回らない中統計学の試験だったので、結構時間がかかりました。

 ちゃんと解けた自信のあるところと無いところがありますね。

 まぁ流石に単位を落としてはなさそう。

 最低限は解けてるはずです。

 

 2限目の試験は既に解答を作っていたので、原稿用紙3枚分くらい書き写すだけでした。

 45分くらいかかりましたね。

 めちゃくちゃ指が痛くなりました。

 

 家に帰ってからは昼ご飯を食べて昼寝しました。

 早起きはやっぱりキツいですね。  

 眠くなっちゃう。

 

 明日はレポートとサークルのZoomがあります。 

 レポートもあとはそんなにダルくないのが2つだけなので、早めに終わらせて早く春休みに入りたいです。

 それではまた明日。