Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は目覚まし一発で起きれました。

 9時起きです。

 流石にあれだけ飲んで食ってしてたので胸焼けがエグくて朝ご飯は食べませんでした。

 というか昼過ぎくらいまで食欲ありませんでした。

 

 2限目はそろそろレポートのこと考えないとなぁという感じです。

 相変わらずレポートのテーマ広い。

 やりづらいけど、無理やり自分の関心ある方に持ってくしかないんでしょうね。

 

 2限が終わってからは図書館でNHK+。

 最近は100分de名著も観始めました。

 ゲームゲノムが終わってしまったのは悲しいですね。

 毎週の楽しみが1個消えた。

 ああいうエンタメを知的に掘り下げるコンテンツもっと増えた方が良いですね。

 

 4限目は気づいたら終わってました。

 ドンピシャに100分de名著の話出てきたの鳥肌立ちました。

 試験は簡単そうなのかな…?

 なんか最悪行かなくてもレジュメはアップされてるからいけるみたいなの質問しにきた学生に言ってましたね。

 何とかなれ。

 

 夕方からはサークル。

 制作物の確認を上に任せずちゃんとみんな確認してほしいですね。

 いつまでも口出してたらやってる意味がないでしょう。

 毎回うーん…ってなりますね。

 

 明日は3限から。

 それではまた明日。