Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はサークルに行くために11時くらいに起きました。

 8時くらいに胸焼けと腹痛がエグくて1回起きました。

 なんかトイレで唸ってたら治ったので大丈夫。

 昼ご飯を食べて大学へ向かいました。

 最近自転車を買い換えたんですけど、タイヤが小さくて太いタイプのやつなので、駐輪場の停める場所に入らずめちゃくちゃ手間取りました。

 今度から別の駐輪場にしよう。

 

 駐輪場で時間かかったせいで10分程度到着が遅れたんですけど、サークルの活動自体も少し遅れてたので多分セーフでした。

 次回の活動は2週間後とかです。

 結構時間は空きますが、やること自体はあるので。

 それにそこから更に忙しくなるし。

 

 来週の金曜までに3,500〜4,000字書かないといけません。

 書く内容自体はありますが、普通にキツい。

 まぁ休み前に提出の方がもっとキツかったと思いますが、夏休みに作業はしたくないです。

 今日から動き始めます。

 流石に。

 

 明日は夕方からバイトなので、それまでレポート関係やります。

 ワクチン接種でダウンする分やっとかないと。

 それではまた明日。