Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も10時半に起きました。

 10時に起きるのは不可能なのか。

 昼ご飯を食べて学校へ向かいました。

 

 今日も相変わらず人が少なかったので、普段来ていないメンバーに圧力をかけるためのLINEを個人に送りました。

 あんまりやりたくなかった役回りです。

 同級生ならまだしも、後輩に強く言うのは得意ではありません。

 得意って人の方がヤバいけど。

 一応普段来ている1回生がフォローのLINEを入れてくれているので多少は嫌われずに済む…?

 まぁ明日以降ちゃんと人が来てくれるなら大丈夫です。

 今週の活動はあと2日。

 謎に今日金曜日感はあったんですけど、まだ木曜って考えると割とキツい。

 来週はもっと活動時間長いので耐えないと。

 

 最近クラフトコーラが気になって色々調べたりしていたんですけど、コンビニで売られているのを見てすぐに買ってしまいました。

 普通のコーラの甘い感じではなく、スパイスが効いたジンジャーエールのような感じで結構好みでした。

 機会があれば自作もしてみたいですね。

 

 明日もサークルです。

 明日は10時に起きられるのか。

 それではまた明日。