Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半に起きました。

 ギリ寝坊しなかった感じだと思います。

 そんなに夜更かしはしてないんだけどなぁ。

 

 サークルは過去最低レベルの人数の少なさでした。

 マジでみんなやる気無いのか不安になる。

 いつも来てくれる1回生が実は同い年って事を今日知りました。

 普通に知らんかった。

 大学生ってこういう境遇の人が意外と居たりするのでどこに地雷があるか分かりませんよね。

 まだどう接していいか分からない部分はあります。

 同い年に一方的に敬語使われるのは少しきまりが悪い気もしますが、アイドルの〇期生みたいな感じで慣れていけるといいです。

 明日はちゃんと人来るかな。

 

 毎日サークルなのでそんなに書くことは無いです。

 明日もサークル。

 今週あと3回もあると考えると割と鬱。

 それではまた明日。