Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も特に予定は無かったので昼過ぎに起きました。

 昼ご飯を食べてからは、だらだらしつつサークルの作業をやってました。

 全然進まず。

 テスト期間だからそんなに進めてなくても大丈夫。

 

 レポートは残すところ4,000字のやつが1個になりました。

 一応提出まで1週間ありますが、この土日でほとんど終わらせたいと思います。

 火曜にはテストも1つだけあるので、テスト勉強もやらないと。

 

 夕方からはZoomでサークルがありました。

 久々にZoomでやりましたが、やっぱり対面の方がやりやすいですね。

 

 サークルが終わってからはオリンピックの開会式を見ています。

 もうすぐ終わりそう。

 なかなかエモいポイントもあって、普通に良いです。

 明日から始まる射撃が気になるので録画して見ようと思います。

 

 明日はレポート。

 それではまた明日。