Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は友人たちと昼ご飯を食べるために、10時に起きました。

 ちゃんと起きられて良かったです。

 夜更かしはしていたので。

 最近去年やってたスパイダーマンのゲームをもう一度やっています。

 クリアはしたんですけど、まだマップとかのサブミッションの進行度が100%じゃなかったので、一通り終わらせてから無料追加コンテンツも進めたいと思います。

 確かAPEXやりたすぎて割と中途半端な状態のまま辞めてたんですよ。

 

 
f:id:piinattu:20210722233603j:image

 みんなに愛されるミラノ風ドリアですが、100円追加すればチーズたっぷりミラノ風ドリアに進化します。

 どう考えてもこっちの方が美味い。

 この美味さに100円払う価値はあると思いますよ。

 

 ご飯の後は友人宅でレポートやりつつ遊んでました。

 なんとか1,200字書きましたよ。

 同じ内容繰り返してた気がして、なかなか酷い文章になってたと思います。

 まぁ落単はしないでしょう。

 

 夕方からはバイトでした。

 講習期間ということで、普段とは違う生徒の担当になったりします。

 中3は流石に一次関数忘れすぎです。

 心配になるレベル。

 せめて2点の座標からすんなり式は出せてほしい。

 

 明日はサークルがZoomであります。

 時間のロスが少なくて嬉しい。

 それではまた明日。