Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はお出かけするので9時に起きました。

 久々の早起き。

 普通に寝られなかったのでめちゃくちゃ吐きそうでした。

 約束だからしょうがない。

 

 ということで高校の友人と会ってきました。

 適当にカフェでおしゃべりした後、かっぱ寿司で昼ご飯。


f:id:piinattu:20220321232008j:image

 焼肉行った時は牛タンの写真しか撮らないし、寿司行った時は1皿目の写真しか撮りませんね。

 

 その後はボードゲームカフェへ。


f:id:piinattu:20220321232044j:image

 オモコロでやってたので気になってたソコウメを買って持っていきました。

 普通に楽しい。

 難しいのでめちゃくちゃ長考してしまいますね。

 
f:id:piinattu:20220321232141j:image

 ニコラテスラとか色々やりました。

 またボードゲームカフェ行きたいですね。

 やりたいボードゲームいっぱいあるので。

 

 その後は晩ご飯。

 事前に調べてたオシャレなイタリアンに行きました。

f:id:piinattu:20220321232232j:image


f:id:piinattu:20220321232245j:image


f:id:piinattu:20220321232251j:image


f:id:piinattu:20220321232259j:image

 この世で1番美味いパスタでした。

 いつも昼ご飯に冷凍のパスタを食べてますが、流石にレベルというか、ステージが違いました。

 マジで天を仰ぐレベルで美味かったです。

 絶対また行きます。

 

 明日は午前中に起きて大学に用事で行きます。

 それではまた明日。