Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は6時半起きでした。

 早寝は苦手ですが、早起きはできるみたいです。

 「うおおおお」とか言いながら起きました。

 

 朝ご飯は食べずに準備して東京へ。

 今日は内定式でした。

 本社が東京なので東京で内定式でした。

 2週間前に研修一緒だった同期とご飯行ったばかりだったので、全然懐かしさはなく。

 めちゃくちゃ見慣れた人で固まってました。

 式自体は難なく終わり懇親会。

 昼間っから良い料理と美味い酒楽しめたので万々歳です。

 

 その後は同期でカラオケに行きました。

 みんな歌上手い。

 

 そしてゆる学徒カフェのイベントに参加。

 昼間の電車の中で急に予定に組み込みましたが、めちゃくちゃ面白かったです。

 直接いつも観てる人と話せて良かった。

 来年から東京配属なのでまた行きます。

 

 明日は新参者。

 それではまた明日。