Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時に起きました 。

 友人宅に泊まりましたが、普通に早起きでした。

 予定が昼からだったので早めに準備していきました。

 朝ご飯は食べる余裕が無かった。

 


f:id:piinattu:20231202233440j:image

 ということで「新参者」の櫻坂3期生の公演を観てきました。

 ミラノザは夏のぼざろ舞台以来です。

 前は最前のドセンでしたが、今回は会場の真ん中くらいでした。

 物販ふらっと行こうと思ったら階段で6階まで上らされました。

 オタクにはキツイて。

 ライブ前なのにめちゃくちゃ疲れました。

 物販後は軽く近くの店でカツ丼食べました。


f:id:piinattu:20231202233952j:image

 めちゃくちゃ良かったですね。

 先週はアニラで全然遠くからだったり後ろからだったりしましたが、結構近い距離で観れました。

 会場自体が小さいのでモニターも無かったです。

 3期生曲だけでなく、その他の曲も披露され、色々なセンターが観れました。

 3期生は箱推しに近いので、どのメンバーを見てても新たな発見だったり感動だったりで楽しめました。

 貴重な機会に携われて良かった。

 

 その後は、さらに新幹線の時間を早めて帰りました。

 やっぱり家が落ち着く。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。