Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は7時半に起きました。

 早めに起きて東京に向かいました。

 珍しく朝ご飯はちゃんと食べました。

 コンビニスイーツだけど。

 

 今回は新幹線+泊まりなんですけど、行きはケチってこだまにしたので、めちゃくちゃ時間かかりました。

 9時過ぎの新幹線に乗って、着いたのは13時前でした。

 会場の近くまで行って昼ご飯。

 どうせみんな昼ご飯先に食べてるだろうなということで、適当に吉野家で食べました。

 

 その後は会場でチケットの認証を終えて、知り合いたちと合流し、夜の部の時間になるまでガストへ。


f:id:piinattu:20220724020428j:image

 

 夕方からはイベント。

 リニューアル後初のイベントということで、色んな良い変化があって良かったです。

 良いコミュニティになるといいな。

 

 その後は約束していた人たちと打ち上げ。


f:id:piinattu:20220724020556j:image

 マジで楽しすぎてずっと口角上がってましたね。

 2軒目には麺キメ。


f:id:piinattu:20220724020641j:image

 

 疲れたのでもう寝ます。

 チェックアウトまでにちゃんと起きないと…

 それではまた明日。