Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時前くらいに起きて大阪に向かいました。

 しっかりめに朝ご飯を食べて、途中で電池を買って行きました。

 コンビニの電池高すぎ。

 

 
f:id:piinattu:20230514020731j:image

 今日は推しの伊波杏樹さんのFCイベントでした。

 大阪での公演は久々です。

 会場はお初のゴリラホール。

 ゴリラ要素が沢山ありましたね。


f:id:piinattu:20230514020830j:image

 ゴリラ・ゴリラ。



f:id:piinattu:20230514020917j:image

 ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ。

 

 会場着いてからはしばらくサイゼで時間潰してました。


f:id:piinattu:20230514021008j:image

 チーズがアチアチ過ぎた。

 

 そのあとは物販並んだりなんやかんやでライブ。

 いやぁ、本当に良かったですね。

 まさかの最前ということで、2回くらい目が合いましたが、思わずお辞儀してしまいました。

 以前の声出し最後の公演が当時高校3年生で大阪だったので、その時の記憶が鮮明に蘇ってきました。

 楽しかった。

 

 ライブ後は打ち上げ。


f:id:piinattu:20230514021234j:image

 まさかのまさかの37人という超大所帯。

 お店も貸切でした。

 初めましての人も多かったですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。

 


f:id:piinattu:20230514021559j:image

 みんな暖かくて好き。

 


f:id:piinattu:20230514021429j:image

 二次会もありましたが、終電だったので早めに帰りました。

 1日動いて疲れたな。

 

 明日は朝から京都競馬場に行きます。

 雨嫌だな。

 それではまた明日。