Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は帰り遅かったんですけど、今日は朝早起きでした。

 8時前はキツイ。

 食欲も無く家を出ました。

 

 今日は朝から京都競馬場に行ってました。

 東京でG1やってるのでめちゃくちゃ空いてましたね。

 寝不足で頭が回っていないことを言い訳にしつつ、めちゃくちゃ外しました。

 ヴィクトリアマイルナミュール本命だったんですけどね。

 展開が良くなかった。

 次こそは勝ってほしいな。


f:id:piinattu:20230515000519j:image

 前に来た時はめちゃくちゃ並んでて写真撮れなかったんですけど、ライスシャワーのお墓にもお参りへ。

 色々お供えしてあって愛に溢れてました。

 

 当分競馬場には行かないかな…?

 G1も秋まで京都でやらないので。

 


f:id:piinattu:20230515000651j:image


f:id:piinattu:20230515000656j:image

 帰りは飲み屋へ。

 2日連続飲んでしまった。

 最高。

 

 明日は2限目から授業です。

 嫌すぎる。

 それではまた明日。