Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は丸1日暇でした。

 GW最終日に相応しい暇さ。

 

 起きたのは14時前。

 二度寝してこれです。

 昼ご飯を食べて競馬。

 安定に荒れましたね。

 ちゃんとマイナスです。

 エエヤンあかんやん。

 

 夕方からは映画観てました。

 タイミング逃して観れなかったワカンダフォーエバーと、意外に観てなかったガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを観ました。

 ワカンダフォーエバーは正直微妙でしたが、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーはめちゃくちゃ良かったです。

 早く2も観て劇場に行かないと。

 

 明日は授業。

 それではまた明日。