Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は映画を観に行くために11時頃に起きました。

 ゆっくりめに準備して映画館へ。

 


f:id:piinattu:20211106223705j:image

 待望のMCU新作です。

 今年は供給が多くて本当に助かります。

 あまり評判は良くないですが、個人的にはこういうテーマの作品は好きです。

 色々何が正しいのかわからないまま進んでくのが、考えさせられますね。

 少々複雑すぎたかも。

 公開して2日目ですが、映画館の民度が低すぎて台パンしかけました。

 まずは隣のオタク6人組。

 開始前の予告とか広告の段階から声が大きく、映画が始まってからも吹き替えの声優が誰だとか話してたり、エンドロール中に普通に大声で喋ったり。

 マジで酷すぎた。

 前の席の人もスマホ触ってたり。

 映画は映画館で観たい派なのに映画館で観るとストレスが溜まるのは本当に辛いです。

 とりあえず映画館でマナーなってないやつは滅んでくれ。

 


f:id:piinattu:20211106224120j:image

 遅めの昼ご飯。


f:id:piinattu:20211106224129j:image

 遅めの晩ご飯。

 夕方からはバイトだったので晩ご飯も遅めでした。

 まとめサイト巡回してたらバイト終わってました。

 マジで暇すぎる時は暇。

 

 明日は謎にドライブが決定しました。

 10ヶ月振りくらいの運転怖すぎる。

 事故らないように。

 それではまた明日。