Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 午前中に1回目覚めたんですけど、眠すぎたのでわざと二度寝しました。

 これができる生活が果たしていつまで続くのか。

 

 昼ご飯を食べてからはテスト勉強をしていました。

 何がテストに出るのかわからないし、これまでの中学高校生のテストとはまた別のものだと思うので、全然何勉強していいかわからないんですよね。

 何となく出そうな所はわかるんですけど、そこをどういう風に勉強したらいいかがわからない。

 ただこれまでのレジュメを見返すだけです。

 一応先生曰く授業をちゃんと受けていれば大丈夫なテストだけど、全く暗記しないで解ける訳ではない、みたいな感じでした。

 明日テストなんだけど大丈夫かな。

 正直テスト解けるかどうかっていうより遅刻しないかどうかの方が心配です。

 今日は早く寝ます。

 

 晩ご飯を食べてからは月末提出のレポートをやっていました。

 意外とノリノリで書いてたら指定字数終わってました。

 あとは参考文献書くだけです。

 明日でなんとか夏休みに入れそうです。

 良かった。

 

 夏休みに短期バイトというか、1日だけのバイトとかやりたいなと思ってるんですけど、イマイチどう申し込めばいいかわかりません。

 なんかバイトアプリで京都市って調べても大阪のやつ出てきたりするのでマジでわかりません。

 もはや検索妨害。

 

 明日は1限目から試験です。

 マジで起きないと終わる。

 頑張って早く寝ます。

 それではまた明日