Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からZoomでした。
火曜日の2限は話を聴いてるだけで終わるので楽です。

授業が終わってからは、昼寝をしていました。
また朝と昼食べずに夕方前くらいまで寝てしまうやつをやりました。
15:30くらいに起きて、そこから昼ご飯を食べました。
晩ご飯が遅い予定だったので問題ありません。

夕方からサークルのZoomに参加した後、櫻坂46のデビューカウントダウンライブのライブビューイングに行きました。

自転車ですぐ行ける距離に映画館があるのは良いですね。
ライブの感想はまた後日別で上げたいと考えています。
タイミング逃しそうだけど。

f:id:piinattu:20201208231641j:plain
f:id:piinattu:20201208231646j:plain
フラゲ日ということで、ミーグリ分の通常盤6枚と、TYPE Cが届きました。
注文するのが遅すぎて、TYPE A,B,Dは木曜日に来ます。
楽しみです。

明日はかなり忙しくなりそう。
今から割とやらないといけないことも多いし…
頑張らないと。
それではまた明日。