Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日は4:30くらいまで起きて、課題をやったりしていました。
後回しにする自分が悪いんですが、なかなか時間が取りづらいですね。
バイト2個やってると。
今週で片方は終わるので、来週からはもう少し余裕のある生活ができそうです。

今日は2限目から対面授業でした。
眠気はヤバかったんですけど、なんとか乗り切りました。
晩ご飯が遅くなる予定だったので、昼ご飯をその分大量に食べることにしました。
f:id:piinattu:20201209235350j:plain
高3の遠足の時に行った店に、久しぶりに行ってみることにしました。
と言っても、この系列店は今でもよく行くんですけどね。
なんとなくここの店舗の方が美味しかったです。
器も広くて食べやすいし。

帰ってきてからは、2時間くらい寝ました。
流石に寝ないとやってられなかった。
そこから授業のZoomがありました。
今回は演習はなかったので、話を聴いてるだけでした。

夕方からはバイトへ。
担当生徒とApexとかパズドラの話で盛り上がってました。
意外と共通の話題ってあるもんです。

帰ってきてからはサークルのZoomでした。
もうすぐで忙しいのはマシになる…?

明日提出の課題もあるので、今日も夜更かししそうです。
それではまた明日。