Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。

タイムスタンプが11日になっていますが、10日だと言い張ります。
生活リズム的にどうしても今になってしまってるのです。
仕方ない…?

今日は2限目からフランス語のZoomでした。
授業を受けてる途中に荷物が届きました。
f:id:piinattu:20201211000116j:plain
エクゾードフレイム。
特殊勝利ですね。
ついに全TYPE揃いました。
特典映像も楽しみです。

昼からは、昨日の夜の疲れから寝ていました。
結局昨日も4時くらいまで課題をやっていたので。
夕方頃に起きて、昼ご飯を食べつつ授業動画を見ました。
時間の有効活用…?

その後はバイトでした。
中3の受験対策講座をやるらしくて、事前に高校入試の問題を解いてくるように言われました。
チラっと問題を見たんですけど、思ったよりわかりませんね。
答えしか載ってないので、解説を考えないといけません。
給料上げて…

明日は英語のZoomが無いので、朝学校に行くだけで終わります。
それではまた明日。