Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 何となく食欲がなかったので普通に受けてました。

 最後の30分くらい眠過ぎて記憶ないです。

 気づいたら終わってました。

 不安ではある。

 

 授業が終わってからも秒で昼寝しました。

 起きたのは14時。

 木金は昼寝しまくりです。

 昨日もあんまり寝られなかったんですよね。

 授業あるのに生活習慣終わってきてる。

 

 起きてから遅めに昼ご飯を食べて、夕方からはバイトでした。

 辛うじて残っている少しの記憶で高校数学の公式の解説をしています。

 証明とか導出とかほとんど覚えてません。

 三角関数の和積公式とか積和公式とか存在すら忘れてた。

 確実に大学入試レベルも解けなくなってるんだろうな。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 夕方からはサークルも。

 それではまた明日。