Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 朝ご飯は軽く食べつつ授業を聞いていました。

 授業中に前から気になってた推理小説を買いました。

 「恋と禁忌の述語論理」ってやつです。

 途中まで読みましたが、短編作品なのが残念なくらい面白いです。

 超ロジカル。

 

 授業が終わってからは14時まで昼寝しました。

 授業が少ないとこれができます。

 起きてからは昼ご飯を食べて家を出るまで読書してました。

 意外と読み出すと止まらない。

 読むまでが長い。

 

 夕方からはサークルへ。

 再来週はレクっぽいことやるらしいので楽しみです。

 ゲーム大会。

 

 明日は夕方からバイトです。

 午前中に起きて課題をやろう。

 それではまた明日。