Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 午前中に1回起きたんですけど目が開きませんでしたね。

 2度寝しました。

 

 昼ご飯を食べてからは課題をやっていました。

 細かい課題は終わらせました。

 月曜日に発表があるので、その分の課題は明日やります。

 いつもは発表聞いてるだけでしたが、いざ自分が発表の番になるとめちゃくちゃ面倒くさいですね。

 

 夕方からはバイトへ。 

 今日はめちゃくちゃ人が来ました。 

 声出しすぎてめちゃくちゃ飲み物飲みました。

 普通に喉が疲れた。

 明日は日曜ということでもっと来そうな気がするので鬱です。

 

 明日は昼からミスドに行きます。

 夕方からはバイト。

 それではまた明日。