Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は14時に起きました。

 あえてめちゃくちゃ何度寝もしましたね。

 もう何もやる気がおきません。

 何もしたくない。

 

 起きてから昼ご飯を食べ、少しレポートの準備をした後は、また寝ました。

 一生眠い。

 寝ること以外のやる気が起きませんでしたね。

 

 起きてからはやっとレポートを書き始めました。

 なんとかほとんど書き終わったので、あとは加筆修正するだけです。

 もう十分でしょう。

 こんなにレポートが書きにくい方が悪い。

 なんとか単位を落とさずに済むのかどうか。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 夕方からはバイト。

 それではまた明日。