Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と20日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は日曜日ということで特に用事もなかったので、意図的に二度寝しました。
 眠いなら寝た方がいい。
 起きたのは13時くらいでした。

 昼ご飯を食べてからは映画を見たりした後、昼寝しました。
 昼寝ってめちゃくちゃ気持ちいいんですよ。
 マジで。
 結局夕方まで3時間くらい寝てしまいました。
 以外にもまだ眠いので、ちゃんと夜も寝られそうです。

 昼寝後は英語の課題をやってからリングフィットをやりました。
 やっと6面をクリアしました。
 スムージーの素材に対してレシピがなかなか手に入らないので、めちゃくちゃ素材が余っています。
 意外とスムージーが重要なゲームなので、早く他のレシピも欲しいです。

 明日から対面授業再開です。
 2限目は対面授業で、昼休みを挟んで3限目がZoom授業です。
 統一してくれ。
 なんか家以外でZoom授業受けるの嫌なんですよね。
 一応話せる用の教室はあるんですけども。
 まぁ頑張って朝起きます。
 それではまた明日。