Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼から学校に行くために正午くらいに起きました。

 1限目は英語で、大体次の授業までにWeb課題をやるだけでよかったんですけど、今回は小テストでリアタイのみだったらしいです。

 普通に寝てた。

 焦って先生にメールしたら、エッセイの分はメールで受け取って採点してくれるそうでした。

 

 昼ご飯を食べて学校へ。

 授業中に板書を取りつつ英作文。

 なんとか完成して、家に帰ってから確認してメールで送りました。

 今日中じゃないと採点しないって言われたので急いで完成させましたが、ちゃんとできてるか不安です。

 とりあえず出せればなんとかなる。

 

 夕方からはバイトへ。

 今日もめちゃくちゃ暇でした。

 3時間立ちっぱも辛い。

 バイト後の麺だけが癒しです。


f:id:piinattu:20211103233541j:image

 3日前に食べたのにまた行きました。

 

 明日は1限目だけでZoomです。

 課題用のマンガ選ばないと。

 それではまた明日。