Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はなんか無理な日でした。

 起きたのは13時くらいです。

 昨日の夜の時点で授業には行かなくていいかという感じがしていたので、結局行きませんでしたね。

 そもそも出席点という概念が存在しない授業だったので、課題さえ出せれば大丈夫です。

 1個の授業のために往復計1時間くらいかけて汗だくになるの嫌なんですよね。

 しかもその後バイトだし。

 ということで授業には行きませんでした。

 

 昼ご飯はすき家に買いに行きました。

 なんやかんやすき家がすこ。

 足りなさそうだったので卵焼きも作りました。

 綺麗に巻けました。

 写真は撮ってないけど。

 

 夕方からはバイト。

 4時間だとあっという間ですね。

 毎回クーポン使うの忘れるので財布に貯まってます。

 早く使わないと。

 

 明日は2限目だけ対面授業で、夕方からバイトです。

 それではまた明日。