Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 2限目から対面授業ということで、頑張って3時半くらいに寝たんですけど、全然寝つけませんでした。

 普段4時半とかに寝てるからとはいえ、6時過ぎくらいまで寝つけないのはおかしい。

 しかし起きる時間を遅らせる訳にはいかないので、結局3時間睡眠くらいです。

 ここまで来ると逆に眠くない。

 

 頑張って朝ご飯食べて大学に行きました。

 テストとか授業に関する質疑応答回だったので、めちゃくちゃ早く終わりました。

 帰りに切符だったりチケット発券しつつ、なんとなくで麺キメ。

f:id:piinattu:20220721220051j:image

 麺が少ない分全マシにしました。

 初めて来たけど良かったです。

 味が良い感じに濃いし、麺が美味い。

 

 帰ってからは昼寝してバイト。

 久々の塾3コマでした。

 一次関数程度なら頭回ってなくても大丈夫ですね。

 給料も回収したのでウキウキです。

 まぁほとんど支払いに消えるんですが。

 

 明日は謎に火曜日授業なので4限目から対面授業です。

 発表あるから頑張ろ。

 それではまた明日。