Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~26ヶ月と13日目~

 どうも、Pナッツです。

 月曜日だけ1限目から対面授業なので、普段ちょっと長めに寝てる分毎週寝不足です。
 本当に寝付けない。
 寝れな過ぎて暗がりのキッチンでウィスキーをロックで飲んだら、暗すぎて量が適当になっちゃったので、死ぬほど酔いました。
 一杯だけなのに多分人生1酔ってましたね。
 結局ちゃんと寝られたのって3時間くらいです。

 食欲なんてあるはずもないので、朝ご飯は食べずに大学へ。
 バスで座れなかったら終わってた気がする。
 吐いた方が楽になるのかならないのかくらいで授業に向かいました。
 完全に「これまで頑張って出てたから~」っていうコンコルド効果だけで授業出てます。
 2回までしか欠席できないの辛い。
 ガチで先生が受講者厳選してますよ。

 寝不足すぎたので、急いで家に帰って空きっ腹に麺を叩きこんでから、20分程度昼寝してから映画館に向かいました。
 一昨日にシン・ウルトラマンのチケットを予約していたので、観に行くしかありませんでした。
 昼寝してなかったらちゃんと最後まで観られなかった気がします。
 内容自体はもちろん素晴らしかったんですけど、カット毎のアングルがめちゃくちゃこだわって作られてたのが感動でした。
 シン・エヴァのドキュメンタリーで、色んな角度からアングル模索していたのを思い出しました。
 シン・仮面ライダーも期待です。

 家に帰ってからは即昼寝しました。
 1時間じゃ全然眠いままでした。
 本当に辛かった。
 魔材キメて無理やりバイトに向かいました。

 普通に腹立つ客来て辛いのにさらにストレスたまりました。
 店長からの直伝の教え:「無いホットスナックをわざわざ注文してくるやつ、だいたい変な客」
 これを胸に刻みます。
 次来たら在庫無いって言ってやろうか。

 明日は4限目から授業なので、ちゃんと昼まで寝ます。
 それではまた明日。