Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から対面授業でした。

 毎回日曜は寝る時間が謎に遅くなるので、頑張って寝ても寝不足になります。

 ビールを飲むことによって、やっと寝られましたね。

 

 普通に吐きそうになりながら起きて、朝ご飯を食べて大学に向かいました。

 授業が面白くなかったら普通に行くの止めてます。

 今回は言語学周りの話が多かったので、結構知ってる内容ばっかりでしたね。

 先生がサピアとウォーフを合わせて1人の人だと思ってるのが面白かった。

 先生も専門ではないので、軽い引用みたいな感じでした。

 

 授業が終わってからは、急いで映画館に向かいました。

f:id:piinattu:20220530223528j:image

 もうすぐ公開が終了しそうだったので、なんとか無理やりねじ込みました。

 アベンジャーズエンドゲーム以降のMCUを劇場で観る記録継続です。

 なんやかんやあれからは全部映画館で観てます。

 1個途切れると分かりませんからね。

 ドラマも溜まってきたので、そろそろもう一度Disney+に加入するべきです。

 

 その後は昼ご飯。

f:id:piinattu:20220530223725j:image

 久々の大量麺キメでした。

 麺量300gの代わりに野菜をマシにしました。

 お腹いっぱいでした。

 体調悪くてもこれくらいなら食えますね。

 

 その後はサークル。

 明日でサークル連続も一区切りです。

 やっとって感じですが、まだ色々心配です。

 マトモな新入生とマトモじゃない新入生がいるので…

 ちゃんと参加してくれる人は大丈夫です。

 やるって言った仕事はちゃんとしてほしい…

 活動自体は楽しいのでね。

 

 明日は4限目から対面授業なので、昼頃には起きます。

 2限目はオンデマンドなので飛ばし。

 それではまた明日。