Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 ついに統計学も雰囲気しか理解できなくなってきましたね。

 ちゃんと教科書読んで細かいところを理解していかないと…

 2限はまた昼寝。

 3限は昼ご飯を食べながら話を聞いていました。   

 発表の番はもう少し先なのでまだ暇ですね。

 

 授業が終わってからは大阪に向かいました。


f:id:piinattu:20211129232603j:image

 なんと大阪でバック・トゥ・ザ・フューチャーの展示がやっているということで、早速行ってきました。

 衣装展示がメインっていう感じでしたが、色々感慨深いものがありましたね。

 MARVELやDCのフィギュアなどもあったので個人的に色々満たされましたね。

 来年は京都でアベンジャーズ展もやるので絶対行きます。

 

 帰りには麺キメ。

 折角なので大阪で食べました。


f:id:piinattu:20211129232750j:image


f:id:piinattu:20211129232757j:image

 スープがめちゃくちゃ美味かったですね。

 麺もいつも食べてるのよりは細くて新鮮でした。

 機会があればまた来たいですね。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 夕方からはサークル。

 夜はマダミスをやります。

 早く帰らないと。

 それではまた明日。