Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 すみません。

 今思い出しました。

 誰に謝ってるのかわかりませんが。

 昨日は友人たちとマダミスをやっていて、それが終わったら書こうと思っていたんですけど、結局忘れてしまいましたね。

 

 朝は2限目から対面授業でした。

 分析にまだ時間がかかりそうではありますが、そろそろ論文執筆に入っていきたいです。

 

 夕方からはサークルへ。

 これも早く帰りたかったところ、ちょうど早く終わってよかったです。

 

 帰ってからは急いで準備して友人たちとマダミス。

 結構長い戦いでしたが、楽しく終われてよかったです。

 また機会があれば本格的な推理物がやってみたいですね。

 

 内容は薄いですが、一応ちゃんと書いておきたかったので書きました。

 この後は今日の分書きます。

 後回しにはしないようにしよう。

 それではまた明日(この後)。