Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 朝ご飯を食べつつ授業。

 朝からポケモンが届かないかどうかをずっと気にしていましたが、結局夜まで届くことはありませんでした。

 

 授業が終わってからは、昼寝。

 木金は昼寝しまくりです。

 安定の14時起き。

 そこから昼ご飯を食べ、サークルに向かいました。

 これほどまでに家に帰りたいと思うなんて。

 大学に着いたくらいにポケモンが届いたみたいで、普通にUターンしそうになりましたね。

 

 最近推理小説ブームが来てるわけですが、マーダーミステリーもやってみたくなりましたね。

 ピザラジのマダミス回を移動中に見たんですけど、めちゃくちゃ面白そう。

 やってみたい。

 

 帰るとポケモンが届いてました。


f:id:piinattu:20211119234118j:image

 当時と同じパールです。

 土日はポケモン漬け。

 

 明日は夕方からバイトです。

 課題をやりつつポケモンも。

 それではまた明日。