Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 意外と早く起きられましたね。

 昼ご飯には久々にチャーハンを作り、その後は課題をずっとやってました。

 課題を早めに終わらせることでポケモンに集中する作戦です。

 土日に回していた課題は全部終わったのでバイトの時間までポケモンをやっていました。

 意外とポッチャマって最初の2時間くらいしか使えないんですよね。

 すぐに進化しちゃうし。

 可愛いのになぁ…

 

 夕方からはバイトへ。

 今日は死ぬほど人が来ました。

 気づいたら終わってましたね。

 

 帰りに麺キメ。

f:id:piinattu:20211120232136j:image

 久々のつけ麺でしたね。

 スープまで飲み干してしまいました。

 

 明日は午前中に頑張って起きてポケモンやります。

 夕方からはバイト。

 それではまた明日。