Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は友人が美容院に行くということで10時半に起きました。

 美容院はみんなの溜まり場です。

 友人が髪を切ってもらってる間色々話したりして、昼ご飯の時間になりました。


f:id:piinattu:20211030234539j:image

 久々のうどんでした。

 メニュー の名前が変なタイプのやつはマジでやめてほしいですよね。

 例えば「へーほんほへほはい」みたいなやつ。

 あれって勇気を出して言った時に限って「ベーコンポテトパイですね」とか言われるのに、ちょっと言いやすいように変えて言ったら店員が正しく訂正して言ったりしますよね。

 いちいち訂正しないでほしい。

 というか普通の名前のメニューであれ。

 しかもそういうメニューに限って他より美味しそうだったりするので困ります。

 マジで廃止してくれ。

 

 夕方からはバイトでした。

 これから1ヶ月半程度お世話になります。

 弁当付きなんですけど、お腹がまだ空いていなかったので食べず。

 明日の昼ご飯にします。

 今日が初日ということで例年ならあんまり人は来ないんですけど、今日は謎にめちゃくちゃ来ました。

 みんな暇なのかな。

 初日にしては疲れました。

 明日と明後日もあるのでまだまだ頑張ります。

 

 そして帰りに麺キメ。
f:id:piinattu:20211030235022j:image

 ニンニクマシヤサイマシアブラマシマシカラメです。

 これぐらいがちょうど良い。

 前は下の麺から食べるようにしていたんですけど、最近上から食べるようにしています。

 やっぱりブタは腹が減ってる状態で食べるのが1番美味いと思うので。

 この食生活を続けちゃいけないと思いつつもまだ続けてしまいます。

 怠惰。

 

 明日は選挙に行くので午前中に起きます。

 それではまた明日。