Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はリアルタイムで受ける授業が無かったので14時半に起きました。

 もはや土日の時間帯。

 そこから昼ご飯を食べてゆっくりしてからサークルに向かいました。

 

 今日は謎に1回生が多めに来てました。

 と言ってもまだ少ないけど。

 サークルでクリスマス会をやるらしいので、そういう敷居の低い行事ならみんな来てくれるんじゃないかと期待しております。

 逆に来ないと終わる。

 来年の活動が常に心配です。

 

 最近寒くなってきたので外でもヘッドホンが使えるようになってきました。

 お高いヘッドホンを買ってからも、なかなか寒い時期じゃないと外で使えないので結構持て余していたんですよね。

 普通に勿体ないのでどんどん使っていかないと。

 冬は耳あて代わりにします。

 

 明日から期間限定のバイトのスタートです。

 高校の時からやってるやつ。

 最初は楽なはず。

 それではまた明日。