Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~17ヶ月と24日目~

 どうも、Pナッツです。

 自分のではなく家のパソコンから書いております。
 キーボードが微妙に違うので、まだ打ち間違いが多いです。
 こっちに慣れちゃうのも良くない。

 今日も8時過ぎに起きました。
 毎日この生活をしているので流石に慣れては来ましたが、毎日眠くはあります。
 抽選科目が全部当たったおかげで、来週から週4で1限から授業なので、結局しばらく早起き生活は続きそうです。
 毎日早起きならまだマシです。

 今日もいつもより人数は少なかったです。
 前に圧力かけるLINEを送った1回生、既読無視してサークルに来ましたね。
 せめて何か一言くれ。
 毎日サークル生活から解放されるまであと2日となりました。
 来週はまだウェブ授業なので、授業が終わってからわざわざサークルのために大学に行かないといけません。
 普通に面倒。
 今月中はまだJRの定期が使えるので、早く宣言が解除されるのを待つばかりです。

 明日もサークルです。
 もうすぐ。
 もう一踏ん張り。
 それではまた明日。