Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はちゃんと8時過ぎに起きられました。

 昨日はちゃんと履修登録できました。

 PCは画面が死んでてもテレビに繋げば何とかなります。

 

 サークルに行っている間に親にPCを修理に出してもらいました。

 自分で行く時間が無いんす。

 見積もりから修理までで約1ヶ月程度かかるとのこと。

 長い。

 画面変えるだけだと思うんだけどなぁ…

 とりあえずベタベタ貼ってるシールがそのまま帰ってくる事を願います。

 

 サークルも毎日やってるとかなり疲れてきますね。

 ちゃんと朝起きて毎日行ってるのに平気な顔で特に理由も無く遅れてくる人もいますからね。

 準備終わってから来るな。

 まぁ日曜日には解放されるのでね。

 それまではなんとか頑張りますよ。

 その後はゼミ選択とかあるんだけどね。

 

 明日もサークル。

 頑張るんば。

 それではまた明日。